京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2010年04月28日

若かった、何もかもが、あのスニーカーはもう捨てたかい〜

遂に福岡キャンプの最後の練習。

天気も快晴。

頑張る。
  


Posted by とんがり山 at 09:19Comments(2)福岡通信

2010年04月26日

我が儘は、男の罪。それを許せないのは女の罪。

今日もなんだか分からんあいだに、慌ただしく一日が過ぎて行った。

福岡の街に滞在して4日目。ちょっとだけ街の位置関係が分かり始めた。

中州・天神・長浜。

まぁ、よーするに屋台がある場所だけは解ったちゅう感じです…。

マーキングは、行く場所、行く場所で、ちゃんとしとかんとあかんでしょ!?やっぱり。  


Posted by とんがり山 at 21:15Comments(4)福岡通信

2010年04月25日

そば殻が混じった枕が気持ちがいい

福岡の街って元気がある。

街の勢いが大阪に似ているが、ただ何とも言えない福岡独特の街の匂いを持っている。

なんだろう…?

と考えながら、目をつぶってあけたら朝だった。

今日も頑張る。  


Posted by とんがり山 at 08:59Comments(0)福岡通信

2010年04月23日

洒落てるなぁ〜

ホテルまで、あと…100m。

※元々は『親不孝通り』だったらしいですよ!  


Posted by とんがり山 at 20:21Comments(0)福岡通信

2010年04月23日

とどめを刺す

至福のランチの後の、珠玉のアイスキャンディを歩きながら食べた。

良い子は絶対真似しないように。
  


Posted by とんがり山 at 20:17Comments(0)福岡通信

2010年04月23日

本当の都市伝説とは、こうして生まれるのかも知れない

勝手に運ばれてきて、勝手に胃の中にもずくとなって消えて行った長浜ラーメン。

口が勝手に『バリ固』でお願いしますと言っていたのには驚いた。

脳と胃袋と欲望は、決して一致していないという証拠だ。

  


Posted by とんがり山 at 20:13Comments(0)福岡通信

2010年04月23日

普通は断るやろけど、まぁ僕は無理

選手達が集まってくる前に御洒落にランチでもしようという事になり、満場一致で決まった行き先が『元祖長浜ラーメン』。

そこで切られてしまった反則切符。

断固拒否できなかったものなのだろうか?

心が弱い。
  


Posted by とんがり山 at 20:09Comments(0)福岡通信

2010年04月23日

誰か注文した?あっ!僕や!

壊れた満腹中枢が、いよいよ本格的に溶けだしてきたので、それを堰止めようとして『たんステーキ』を食べた。

店の女将さんが柚胡椒を出してくれて、一段と壊れた満腹中枢を刺激して困る。

ホンマに困る。
  


Posted by とんがり山 at 20:04Comments(0)福岡通信

2010年04月23日

みんなが集まって来た

ワールドカップアジア予選の直前合宿が、今日から福岡県で始まった。

なので、昨日の夜は、ワールドカップアジア予選の必勝を祈っておでんを食べた。

美味い!

勝負に勝って、食欲に負ける勢いだ!

満腹中枢が壊れた。
  


Posted by とんがり山 at 19:57Comments(0)福岡通信