京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2008年09月09日

芸能人ブログ探索

ちょっとミーハーな僕。

夜な夜なこっそり芸能人ブログを流し読みしたりしています。

ある日、トータス松本さんのBlogを読んでいると、セコムの3文字を発見。

防犯センサーが作動したらしくて、セコムのお兄さんが駆け付けたとの事…おっ!!セコムして頂いています。





  


Posted by とんがり山 at 16:21Comments(0)芸能

2008年07月18日

ベティのマヨネーズ

おっ!逮捕!?あんこちゃんが大変や!風営法違反?なんじゃそりゃ!?と、Webをチエック。

あらららっ…これは一大事!。という事で、早速ICON33あんこちゃんにメールしました。

そしたら、直ぐに返事。

『ご心配をお掛けしました。接客が出来ないだけで、レストラン・ショーハウスとして、明日から営業させて頂きます。ご心配メールありがとうございます。オカマはラガーマンより、しぶとい生き物かも・・・。』

との事です。ベティのマヨネーズファン/あんこファンのみなさん、ご安心下さいm(_ _)m

ベティさんもあんこちゃんも、20年以上のお付き合い…。いや、ちゃいますよ!そういう意味じゃなくて、良きお客さんとしてですよ。いや、マジで。


大阪体育大学→六甲クラブ→YAMAHA→RUGGUTsと長いお付き合いです。僕だけじゃなく、周りの選手やスタッフみんなまとめて可愛がって頂いてます。…いや、だから、そうじゃなくて。普通にノーマルで。

ちなみに、連れていかれた大阪府警南署のお巡りさんにも常連がいたらしく、帰り際に『落ち着いたら、また、行くからね!』なんて軽く言われたらしく、『わかってたんやったら、先に言えボケっ!』と言ったとか言わなかったとか…。
  続きを読む


Posted by とんがり山 at 17:38Comments(0)芸能

2008年05月10日

仲間由紀恵ちゃん

今週も『ごくせん』をフルで見ました。

シーズン中は土曜日の夜にTVを見るなんかありえませんから、オフシーズンの唯一の楽しみです。

結構ハマってます。

好きな女優さんスーパー単独トップに昇格ICON94  


Posted by とんがり山 at 21:57Comments(2)芸能