京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2010年04月24日

It is a good day to die.

磐田の友人にお願いして送って貰った、『いわた大祭り』の大名行列の写真。

懐かしいなぁ~。

里心つくなぁ~。

福岡も磐田も京都も埼玉も東京も、今日は青空でつながっている。

なんか、穏やかやなぁ~。

※僕って、もしかして、このくそ忙しい時に能天気過ぎですか?すんません…。
  


Posted by とんがり山 at 14:50Comments(0)磐田通信

2008年07月11日

里心がついた…

昨日は、本当にTouch&Goで、第2の故郷磐田に行って来ました。滞在時間、ほんの数時間…。

10年間、どっぷり生活全部が磐田だったから、通り過ぎる街並み全部が思い出だらけ。なんか切なかった。胸が苦しくなった。よくわからんへんけど、テンションはめちゃめちゃハイなのに、心の奥の奥はガラにも無く涙。

京都にしろ、磐田にしろ、人に恵まれ過ぎたんやと思う。でなければ、こんな気持になるわけない。

心の整理をきっちりつけて、一度、本当にゆっくりと、遠州灘の大らかな海と空を見に行きたいな…。


  


Posted by とんがり山 at 08:41Comments(4)磐田通信