京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月05日

不名誉な怪我

『ブチッ~』と左のお尻のつけ根辺りから、めっちゃめちゃでかい音がした。

あちゃぁ~左足がぜんぜん動かない…。

プロのトレーナーとして、冷静に自分の怪我を評価してみた。

左大腿二頭筋の断裂か、二頭筋の付着部(座骨結節)が剥離(骨折)したようだ…。

左の大腿と臀部が、めちゃくちゃ腫れてきた。

結構内部で出血があるようだ。

マズイなこれ…。

ヤバい…ピンチだ。


同じカテゴリー(医学)の記事画像
意識改革
過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう?
ダニ騒動
ご無沙汰してます!
ポジショニング
医療関係者モード
同じカテゴリー(医学)の記事
 意識改革 (2009-12-29 01:59)
 過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう? (2009-12-28 12:41)
 ダニ騒動 (2009-12-21 15:39)
 ご無沙汰してます! (2009-11-29 11:49)
 ポジショニング (2009-11-29 11:31)
 医療関係者モード (2009-11-29 11:16)

Posted by とんがり山 at 18:07│Comments(4)医学
この記事へのコメント
 えぇー!! 大丈夫?って大丈夫なわけないか・・・
息子たちと何かしてたの? 心配するだけで何も出来ないけど、お大事にしてね 兄貴ぃ。
Posted by Junko at 2009年05月05日 19:11
ありがとうm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月05日 21:12
ええーっ?どうやったらそのようなところが・・・。体重と関係あるんでしょうか?だとすると私も心配。何を気をつければよいのでしょう。とにかくお大事になさってください。
Posted by らり坊 at 2009年05月06日 09:49
ありがとうございますm(_ _)m
体重と加齢と神経伝達機能の不具合が全てです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月06日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。