京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月12日

反省

昨日から調子乗って、ウロウロ歩き過ぎました。

すると内出血が足首まで降りてきて、ご覧の様にウランちゃんの足状態。

ちょっとまだ早かったかな…。

なんか、また、…痛いっす。

〇玉の裏表面~会陰部がピリピリ痛いです。
陰部神経叢(骨盤神経)の支配下全体が変な感じがします…もちろんED状態。

…もう人生終わった気分だ。

同じカテゴリー(医学)の記事画像
意識改革
過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう?
ダニ騒動
ご無沙汰してます!
ポジショニング
医療関係者モード
同じカテゴリー(医学)の記事
 意識改革 (2009-12-29 01:59)
 過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう? (2009-12-28 12:41)
 ダニ騒動 (2009-12-21 15:39)
 ご無沙汰してます! (2009-11-29 11:49)
 ポジショニング (2009-11-29 11:31)
 医療関係者モード (2009-11-29 11:16)

Posted by とんがり山 at 21:24│Comments(8)医学
この記事へのコメント
大丈夫です。私なんていつもサリーちゃんの足ですから。
Posted by らり坊 at 2009年05月12日 21:34
ありがとうm(_ _)m
サリーちゃんの友達のよし子ちゃんの足首までは、いかんようにします。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月12日 22:24
かわいそうやけど…わらけます。怪我に反省と後悔は付き物です。一期一会の恐怖と…(笑)一秒時間がずれていれば……などと…(笑)
Posted by naoconeco at 2009年05月12日 22:35
いや、もちろん重々解っております。
なので、反省編を書きましたので、次は後悔編をアップします。

御期待下さい。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月12日 22:39
斉藤さんとトモと爆笑しました。
デンはびっくりしてました。

だいじょぶすか?
Posted by U田 at 2009年05月12日 23:52
残念ながら、あんまり大丈夫ではありません。
そのうち必ず復活します。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月13日 00:19
何かあったらパシってくださいね@w@b
Posted by いんちょ at 2009年05月13日 00:36
えつ!?何かあったらパシってください????
なんか使い方間違ってへんか?
Posted by とんがり山 at 2009年05月13日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。