京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月30日

意志超ぉ〜薄弱

スコットランドチームスタッフとウェルカム飲み会を開催した。

この期に及んでも、飲んでしまう僕がいる…。

生ビール2杯。

誘われたら、断れない自分がいる。

痛風がどうのこうのって言うよりも、やっぱ心と頭の中身の病気かも…それも重症だ。

でも、やっぱ美味しい。

水をコップに約10杯+ウーロン茶生中ジョッキに2杯を飲んで、必死になってプリン体を薄めようとする弱気な僕もいた事を付け加えておこう…。

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 22:47│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
選手、スタッフ等にお世話にならぬよう自制心を働かせ頑張ってください。
面白裏話期待してます。
Posted by sasa at 2009年05月31日 10:19
了解です。肝に銘じます。
裏話は国際関係を悪化させない程度にアップします。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年05月31日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。