京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月01日

ノンフィクション

ついさっき、コインランドリーで洗濯中に実際に起きた実話。

なんか柳ジョージの歌みたいで、たまには真夜中のコインランドリーもなんかええやん!って感じで洗濯してたら、なんか純情そうなめっちゃ可愛い女の子が、彼氏(たぶん)と一緒にコインランドリーに入って来た。

すると、目のやり場に困るような派手でHな下着を平気で机の上に広げて、どの下着の時が一番盛り上がったか?とか、Hな気分になるか?とか、どうしたら気持ちいいの?とかを、2人で普通にエロく話しはじめた。

そして、洗濯機の中に洗濯物を放り込み、洗濯機を回したまま、僕だけをコインランドリーに残して、無防備に2人で外に出て行った。

違う意味で、興奮が超ぉ~MAXになった…。

『いや、あのね…君達ね…お父さん、お母さんは泣いているぞ!』

何かが間違っている。絶対、世直しが必要だ。

最近、全てがお父さん目線に変わってきた。

間違いなく歳だ…。

もう引退の時期が近づいている…。

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 00:14│Comments(4)なんでやねん!?
この記事へのコメント
御愁傷様です…
しかしかなりおもろい話や。
ちゃんと「おじさんにも教えて」って言わないとあかんかったんちゃう?社会勉強やん(笑)
Posted by naoconeco at 2009年06月01日 08:18
おじさん、頭下げて教えて貰う程、最後に残ったプライドだけは捨ててませんが…、ちょっと可愛いかったのでクラっときました。

そろそろ修業も終わりかけてますが、最後に一花咲かす元気も勇気も現金も残っていません。

残念。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月01日 08:53
まさか、その洗濯機を開けて・・・。

駄目よん!
Posted by うい at 2009年06月01日 14:59
洗濯機を開ける勇気(?)なんて、さらさらありまへん。
Posted by とんがり山 at 2009年06月01日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。