京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月16日

連絡待つ…

某ラグビー協会のY村君の顔を、花園ラグビー場で久し振り(?)に見た。

日曜日にミーティングした時に懇親会&慰労会の開催を提案したが、軽く無下に断られた。

その後、同じ大阪にいるのに電話もしてこない。

『大阪はこんな楽しい場所があるよ~』って言っても連絡が無い。

『大阪でこんな美味しいもんが食べられるよ~』って言っても連絡が無い。

絶対心の扉を開けてくれない。

『鳴かぬなら、鳴かせてみようY村君。』

※某ラグビー協会の友人達へ
誰かY村攻略マニュアルを送って下さい。


同じカテゴリー(JWC2009)の記事画像
おまけ
さようなら
出発準備完了
スコットランドU20 代表
ノーサイド
万歳!
同じカテゴリー(JWC2009)の記事
 おまけ (2009-06-22 10:31)
 さようなら (2009-06-22 10:29)
 出発準備完了 (2009-06-22 09:28)
 スコットランドU20 代表 (2009-06-21 16:18)
 ノーサイド (2009-06-21 16:10)
 万歳! (2009-06-21 16:08)

Posted by とんがり山 at 16:33│Comments(6)JWC2009
この記事へのコメント
ほほー。
人生のお世話人になかなかの姿勢ですねー。

<Y村君の取り扱い説明書>
1.一杯目から「カクテル」を飲みます。超度級のアルコールで消毒してください。
2.お姉ちゃんの居るお店では、マンマークさせないでください(引きこもります)
3.チェンジなしのすごいピザを宅配してあげてください
4.夜10時以降 彼の部屋に内線をかけ続けてください。
5.行動記録をH賀先輩にレポートしてください

ちょっと背筋が伸びると思います(笑)
Posted by Y村の先輩 at 2009年06月16日 18:12
私も5.をオススメします。
H嘉先輩に今の状況を入れると、
かなり効果的だと思います。
Posted by Y村と同じ年 at 2009年06月16日 18:15
かしこまりましたm(_ _)m
H嘉先輩からも連絡ないんですが、如何致しましょうか?

相当、九州で羽根を伸ばされていると考えます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月16日 18:23
了解。5ですね。
久し振りにH嘉大先生とも、電波で交信してみます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月16日 18:27
彼には高性能の危険察知レーダーがついているらしく、
このコメントを上げている最中にも
「なになに?」と電話がかかってきてます
Posted by Y村の先輩 at 2009年06月16日 18:39
高性能の危険察知レーダーを僕の方に上げて欲しいものです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月16日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。