京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月12日

Bula vinaka!

Bula vinaka!


元ヤマハ発動機㈱ジュビロ/セコムラガッツ/Fiji代表のノーマン・リガイリ選手が、8年の交際が実って(?)、女医さんとめでたく結ばれました。

写真の子供はノーマンJr.です。

Fiji在住の友人から送られてきた、ノーマンの結婚式の様子は以下の通りです。

挙式中、ノーマンは終始、うつむき加減。
誓いの言葉やパーティでの挨拶は小さな声でボソボソ…。
ノーマンの性格からして、たぶん精一杯の力を振り絞って頑張っているようでした。

でもノーマンの挨拶が終わった後に同じテーブルのフィジアンのおばちゃんが、『あの子も立派になったねぇ~。』といってました。


いやぁ~めでたい。

なんか、やっぱりうれしいですね。自分の弟(息子?)が、結婚したみたいな気分です。

ヤマハからセコムに移籍する時に、給料を一生懸命に貯めて買ったトヨタ ハリヤーのボディに『ハム太郎』と傷をつけられて怒り狂っていたノーマン。

その後FijiのNadiへ行った時、見た事のあるハリヤー(=ハム太郎)が前から走ってきたのでよく見るとノーマン・リガイリ先生。『Fijiにハリヤーは、この俺のハリヤー1台しかない!』と超ぉ~自慢していましたが、首都のSuvaに行くと普通に走っていました。

あのノーマンが…(涙)。

現在、フランスのクラブで頑張っています!


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 10:41│Comments(2)RUGBY
この記事へのコメント
  ノーマンおめでとう!!

 ヤマハにいた時もやっぱり大人しい感じだったね。まぁ、ドビちゃんが陽気過ぎるくらいだったからね。でも一緒に呑んだ時の写真は今もリビングに飾ってあります。
 今はフランスで頑張ってるんだぁ。あの頃が懐かしい・・・

 それにしてもフィジーでは花嫁よりも花婿の方が着飾るんだね!?
Posted by Junko at 2009年07月12日 13:32
ノーマンのヤマハ時代って懐かしいなぁ…。
ラガッツでも1年間重なっているので、これまた爆笑秘話だらけです。

そうそう、Fijiでは花婿がえらい派手に着飾ります。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年07月12日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。