京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月25日

皆既日食

皆既日食

重慶in中国在住のH垣先輩から、本物の皆既日食の写真を送って頂きました。

『THE 自然の不思議』って、まさにこれですね。

本当に、こんな感じで見えたんやぁ…。

しかし、どうやってこの写真を撮ったんやろ!?

これは絶対、謎を解明しに重慶までいかなあきませんね。

いやぁ~これは凄い。

同じカテゴリー(自然)の記事画像
曼珠沙華
キャッチ& リリース
くわがた虫
かぶと虫のメス
朝顔が咲いたぁ〜!?
台風の目
同じカテゴリー(自然)の記事
 曼珠沙華 (2009-09-20 12:35)
 キャッチ& リリース (2009-07-28 16:00)
 くわがた虫 (2009-07-27 22:51)
 かぶと虫のメス (2009-07-27 13:20)
 朝顔が咲いたぁ〜!? (2008-10-19 08:28)
 台風の目 (2008-09-19 09:18)

Posted by とんがり山 at 07:33│Comments(2)自然
この記事へのコメント
写真使っていただけて光栄です!

この写真、つい最近購入したP社の普通のデジカメで、普通に
撮りました。

技も何にもありません!!!!!

次は26年後!?

その前に是非、重慶の人工??の神秘でも見学に来てください!!
Posted by 夢追人 at 2009年07月27日 14:23
マジですか!?凄いですね、最近のデジカメは。
重慶の人工の神秘もデジカメに収めさせて下さい。

いやぁ~重慶行きます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年07月27日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。