京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月28日

キャッチ& リリース

蝉を捕まえました。

『助けてぇ〜!ここやぁ〜!誰か助けてぇ〜!7年間ずっと土の中で我慢してたのに、こんな奴に捕まって死ぬのは嫌やぁ〜!』と、全力で左手(羽)を振って仲間に助けを求めています!

そんな蝉の声が何処からともなく聞こえてきたので、慌て蝉を逃がしました。

ほんなら、蝉は、僕に小便引っかけて、何処に逃げて行きました。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
曼珠沙華
くわがた虫
かぶと虫のメス
皆既日食
朝顔が咲いたぁ〜!?
台風の目
同じカテゴリー(自然)の記事
 曼珠沙華 (2009-09-20 12:35)
 くわがた虫 (2009-07-27 22:51)
 かぶと虫のメス (2009-07-27 13:20)
 皆既日食 (2009-07-25 07:33)
 朝顔が咲いたぁ〜!? (2008-10-19 08:28)
 台風の目 (2008-09-19 09:18)

Posted by とんがり山 at 16:00│Comments(4)自然
この記事へのコメント
無理っす!!絶対さわれません  涙
Posted by いわ at 2009年07月28日 22:29
んっ!?なんで??
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年07月29日 00:47
とんがり山さん

またもや ちりりです。
こんばんは

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ー
セミ セミ  かわいいですよね・・・
私もこの前 何かに挟まっていたのを助けてあげて・・・
すっごい泣き声でした。

でもあの目がかわいいのです。。。(^ー^)ノ☆*.。
Posted by ちりり at 2009年07月29日 22:42
セミの精一杯生きてる感じが好きです。
Posted by とんがり山 at 2009年07月30日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。