京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月29日

ラグビーワールドカップ日本開催決定!

ラグビーワールドカップ日本開催決定!


決まりました!

ラグビーワールドカップ2019日本開催決定しました!

日本開催です!



同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 01:08│Comments(8)RUGBY
この記事へのコメント
スゴイですね!!
10年後…楽しみですね
Posted by TAKAHASHI at 2009年07月29日 08:06
10年後かあ・・・。大会を盛り上げるためにも、今から私たちにもすこしづつ何かできるとよいのですが。
Posted by らり坊 at 2009年07月29日 08:09
万歳です!!
10年後…普通に観客席で楽しみたいなぁ
Posted by とんがり山 at 2009年07月29日 09:50
そうですね、先ずは日本のラグビーの基礎を固めなあきませんね。

僕も何ができるのか、しっかり考えていきます。
Posted by とんがり山 at 2009年07月29日 09:53
今の小、中、高生が中心になるやろし、彼らにレベルの高い指導をお願いします。底辺を広げるエエチャンスやろ。
Posted by なっちゃん at 2009年07月29日 10:47
日本のラグビーの底辺拡大/普及という観点から言えば、もうめちゃめちゃウエルカムなワールドカップ日本開催。

しかし、本当に運営/収支/集客とう部分は大丈夫なのか?これから10年間で目標を達成していけるのかは不安です。

まぁ、決まったからには全力で頑張ります。
Posted by とんがり山 at 2009年07月29日 13:59
ご無沙汰しています。
W杯日本での開催、うれしい限りです
年齢的に息子の年代がばっちりはまっているのもうれしい限りです
これを期にさらなる努力をしてくれるものと信じています。

サッカーがW杯を境によくなったように、ラグビーも期待をしたいと思います。
Posted by へいちゃん at 2009年07月29日 16:51
ご無沙汰しています!お元気ですか?

ラグビーが再び光のあたる場所に帰ってこれるように、
僕達も日々努力したいと思います。

10年後、もし、息子さんがグランドに立っていたら、
僕は間違いなく狂喜乱舞してしまうでしょう。

家族のみなさんの次に、大きな声で応援してしまいそうです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年07月29日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。