京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年08月20日

海は広いな、大きいなぁ

海は広いな、大きいなぁ


海は広いな、大きいなぁ


海は広いな、大きいなぁ


外房の海岸を散歩。

オンショアの胸から頭サイズの波。

ちょっとチョッピーやけど、上級サーファーの練習には最適な波。

少し遠州灘の海に似てるなぁ…。

磐田や浜松が恋しくなるなぁ…。

あっ…そういえば、昨日、O田Oさむちゃんから電話があった。

元〇AMAHAラグビー部寮の親父の調子が悪く、なんか元気がぜんぜん無いそうだ。

元気のない親父はあかん。

電話してみよう。

海はやっぱエエなぁ。

穏やかになれる。

大らかになれる。

お腹も減る。

どんどんメタボになる。


同じカテゴリー()の記事画像
オホーツクの海と空
アワビ・鮑・あわび
同じカテゴリー()の記事
 オホーツクの海と空 (2008-08-04 15:29)
 アワビ・鮑・あわび (2008-07-12 16:08)

Posted by とんがり山 at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
写真上手いな〜。
海はいいよね。
今日は、家族3人で館山です。
Posted by ブービー at 2009年08月20日 11:09
たっ…館山!?僕は千倉におって、小湊に行ったんやでぇ~!
紹介してくれた『浜よし』のなめろう。
しびれました。

ありがとう!
Posted by とんがり山 at 2009年08月20日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。