京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年09月01日

台風一過

9月1日(火)めっちゃ快晴@首都高速道路


同じカテゴリー(東京通信)の記事画像
定位置からの変わらない眺め
隠れても無駄
雨の日にわざわざ原宿の手前まで歩いていった
テクノロジー
写真がめちゃめちゃカッコいい
見上げると違う世界がある
同じカテゴリー(東京通信)の記事
 定位置からの変わらない眺め (2010-06-30 16:04)
 隠れても無駄 (2010-03-26 00:57)
 雨の日にわざわざ原宿の手前まで歩いていった (2010-03-26 00:53)
 テクノロジー (2010-02-14 12:46)
 写真がめちゃめちゃカッコいい (2010-01-31 11:45)
 見上げると違う世界がある (2010-01-31 11:37)

Posted by とんがり山 at 10:27│Comments(6)東京通信
この記事へのコメント
京都も今日はええ天気やったわ。
店を移転することになった。
近日中に来れへんか?
相談したいこともあるし。
頼んどく。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2009年09月01日 17:31
了解。近日中に会いにいくわ。
Posted by とんがり山 at 2009年09月01日 20:19
とんがり山さま
はじめまして。突然ですいません。ブログを拝見させて頂き、びっくりしております。偶然ブログを拝見すると。。。
私も城南高校出身でして、昭和40年代前半生まれ、子供の頃はとんがり山で遊びまくり、現在東京在住、尚且つ高校、大学とラグビーに勤しんでおりました。もしかしてお目に掛かっているかもしれませんね。でもほんとびっくりしました。また拝見させて頂きます。
Posted by リック at 2009年09月02日 11:06
あの…僕40年生まれですけど。
って言うかぁ…間違い無く知ってますよね。

弟の尚士も城南高校のラグビー部です。

東京在住なんですか?いつでも声を掛けて下さい。
城南高校OB会やりましょ!結構何人もいますよ!

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by とんがり山 at 2009年09月02日 11:53
O先輩ですよね!
お久しぶりです。N澤です。ご無沙汰してます!
ブログ見まくってわかりました!
会社も近いですよきっと!私は神宮前3丁目で働いてます。
92キロ&痛風が私にはイメージできません。。。。。

ではでは!
Posted by リック at 2009年09月02日 17:02
N澤君、御無沙汰しています。
連絡下さい!
Posted by とんがり山 at 2009年09月03日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。