京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月01日

ヤバい…

飛行機出発まで35分。

まだ積み込めてない…。

同じカテゴリー(ALL BLACKS)の記事画像
未公開写真
Mission Completed
出発
チェックイン
お見送り
しばしのお別れ
同じカテゴリー(ALL BLACKS)の記事
 未公開写真 (2009-11-02 16:01)
 Mission Completed (2009-11-01 15:54)
 出発 (2009-11-01 11:37)
 チェックイン (2009-11-01 10:25)
 お見送り (2009-11-01 09:32)
 しばしのお別れ (2009-11-01 09:29)

Posted by とんがり山 at 11:45│Comments(4)ALL BLACKS
この記事へのコメント
とんがり山さん、お疲れ様でした。
ホテル&成田でお話させていただいたものです。
(クライストチャーチに住んでいた話をしたものです。わかりますか?)

今回のABsの来日は私の長年の夢でしたので、本当に嬉しかったし
楽しかったです。今はすっかり喪失感たっぷりですが。
毎年必ずNZにテストマッチを見に行くんで、またそれまで頑張って
仕事しなきゃ、という感じです。

今回は本当にありがとうございました。疲れを起こさないように
してくださいね。
Posted by Yuka at 2009年11月01日 14:52
Yukaさん、お疲れ様でした。
また、近い将来、ABsの試合が日本で見られると思いますよ。

それまではお互い、ABsをしっかり応援して行きましょう。
Posted by とんがり山 at 2009年11月02日 08:05
ホテル&成田でお話させていただいたものです。(笑)
まだ蔵前。

写真見て、泣きそう・・・っ!!

ロンドンから3時間バスの旅ですって!タフすぎ。

本当にお疲れ様でした。

みんなの怖いおにいちゃん!って感じでしたね。
友達は、またウルウルしてたよ~、って言ってましたよっ。

昨日はあれから、東京タワーに向かいましたが、なんとっ!
監督ファミリーに出会いました。これも「縁?」「運?」
すごすぎます。


国立でも、友達には連絡してやっと出会えるって感じなのに、
トロイを始めアイイ、キャッシュ、アラまでいっぱい出会って。
私ってスゴーイ!(笑)
Posted by kinny at 2009年11月02日 11:49
ウルウルなんかしてませんよ!!
ぜんぜんしてませんよ!!

怖いおにいちゃん!?
ぜんぜん怖くないですよ!!

『縁』『運』も実力(?)のうちです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年11月02日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。