京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月02日

未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真未公開写真未公開写真未公開写真

未公開写真



Awesome!


同じカテゴリー(ALL BLACKS)の記事画像
Mission Completed
ヤバい…
出発
チェックイン
お見送り
しばしのお別れ
同じカテゴリー(ALL BLACKS)の記事
 Mission Completed (2009-11-01 15:54)
 ヤバい… (2009-11-01 11:45)
 出発 (2009-11-01 11:37)
 チェックイン (2009-11-01 10:25)
 お見送り (2009-11-01 09:32)
 しばしのお別れ (2009-11-01 09:29)

Posted by とんがり山 at 16:01│Comments(8)ALL BLACKS
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
何度アクセスしたでしょうか。
随時拝見してました。
羨ましいなあ~って思いながら。。。。。
Posted by リック at 2009年11月02日 17:02
コメントありがとうございます。

今回、ALL BLACKSに関係した日本側スタッフは、本当に寝る間も惜しんで精一杯頑張った9日間でした。

僕自身は、ちょっと燃え尽きた感ありです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年11月02日 17:43
なまらかっこええ。夕張に遊びに来てほしい。
Posted by yaseppochikun at 2009年11月03日 10:39
偶然このブログを発見したらJRさんのブログだったのでビックリしました!
ブレディスローカップは現地には行けないので仕事を早退しWOWOWで観戦しました。
本当に楽しい試合でした。
その裏側をこのブログで拝見出来て本当に光栄です。
ちなみに私は7年前に某チームでお世話になったフィットネスの無い不器用なWTBです。当時は色々とご迷惑もお掛けしました。また、たくさんの助言を頂きまして本当に感謝しております。
これからもお体に気をつけてラグビー道極めて下さい。
大阪から応援しております!!
Posted by ウド at 2009年11月03日 14:14
もし、プライベートで日本に遊びに来ると言ったら、夕張にも送り込みますから、面倒見てやって下さい。でも、オーストラリア代表選手は、何人か北海道でSKIした事ある!って言ってたで。
Posted by とんがり山 at 2009年11月03日 20:41
いや、あの、君ねぇ…。

『ウド』って書いて判らへんわけないでしょ!?

元気かぁ?仕事頑張ってるかぁ?大阪で会おうな!
Posted by とんがり山 at 2009年11月03日 20:43
はじめまして。

昨日、偶然こちらのサイトにたどり着いて、内容の濃さにびっくりしました!オールブラックスのメンバーと、とんがり山さん、すっかり打ち解けてらっしゃったんですね~。お忙しい中でのこまめな更新や、おもしろいコメント、本当に楽しませていただきました。

オールブラックス・ファンには、あまりにも知りたい内容が盛りだくさんなので、私のブログにリンクを張らせて頂きました。

ちなみにこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rugbybaby100/49566369.html

また時々、おじゃまさせていただきます。
Posted by rugbybaby at 2009年11月04日 22:24
ブログのリンクありがとうございます。

出せる情報のギリギリまでですが、アップさせて頂きました。
また何処かのグランドでお会いする事もあるかと思いますが、遠慮なくお声掛け下さい。

ABsのみならず、日本のラグビーの応援も、よろしくお願いします!
Posted by とんがり山 at 2009年11月05日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。