京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月03日

情けない休日

自分が思ってた以上に、心も、身体も、頭も、めいっぱい張り切っていたのかもしれない。

ぜんぜんエンジンが掛からない。

ボーっとしている。

大学の時のあだ名を思い出した。

『ボケオ』ちゃん。

イケてない。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 21:39│Comments(6)日々雑感
この記事へのコメント
言うとくけど、キミの「ボケオちゃん」というあだ名はボーとしてたからとちゃうぞ。大ボケの行動をするから。周囲からヒアリングしたので正しい情報です。
リフレッシュに沖縄に来るか。もしくは香港へGO
Posted by なっちゃん at 2009年11月03日 22:41
んっ!?そうなん??

沖縄にも香港に行く。行ってみせる。時間を作ってみせる。

ちなみに、お金はどうやって作りだすの?
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年11月03日 22:45
金は天下の回りもの!!なんとかなるでしょう?????

沖縄→香港→重慶

きっとリフレッシュできますよ。

そういえば、日曜日からoさんが又来ます、3週間程。

神が叫んでますよ『旅をしろ~~~!!』と。

待ってます。
Posted by 夢追人 at 2009年11月04日 18:28
おっ!?マジですが??3週間も??
重慶…。上海まわりでも行けますか?
重慶寒いですか?
Posted by とんがり山 at 2009年11月05日 09:00
上海経由、まったく問題ありません。

今、最低気温14~17、最高18~20微妙な気候です。

でも、今がいろんな意味で一番楽しい時期かもしれません。
Posted by 夢追人 at 2009年11月05日 09:44
んっ!楽しい時期?そうですかぁ…。
ちょっと真剣に策ってみます。
Posted by とんがり山 at 2009年11月05日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。