京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月16日

紅葉

なんだか自分の力ではどうしょうもない事が、ここ何年か続いて起こる。

もしかしたら、もう少しだけ僕がもっと頑張ってたら、いや、もしかしたら、あの時僕がこうやっていたら、何かが変わっていたんではないかと思い悩んでしまう。

自分の力が、そんなに大した事がない事も良く知っている。

でも、悲しいかな、クヨクヨ、ウジウジ、思い悩んでしまう自分がここにいる。

なかなかネガティヴな自分を、心の奥底から追い出す事ができない。

『地球温暖化が進んでいる!』と言えども、この季節になると紅葉は、何事も無かったかのように葉を赤く色を染める。

つまり・・・そういう事だ。

まだ、クヨクヨ、ウジウジしている。

情けない週末を過ごした。

そろそろ服の整理をせんとアカンなぁ・・・。

思いきって捨てまくってやろうと思う。

過去の自分に決別する為にも。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 00:14│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
わたしもこの秋かなりの大掃除をしました。
不要と判断したものをどんどん捨てました。
もうはいらなくなってしまった服(ちょっと悲しい)、水槽、釣竿、空き箱、本、ふとん、などなど。
そうしたら家の中がきれいに片付いてスペースもできてわたしの心の中もすっきり♪ストレス解消になりました。
ぜひおためしあれ。何かが変わるかもしれません。
Posted by Beans at 2009年11月16日 09:01
そうですね。実行します。想いを込めて…。
Posted by とんがり山 at 2009年11月16日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。