京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年12月13日

永遠なんて無い

睡眠不足なのかストレス(?)なのか、やたらと右目の下の筋肉がピクピクピクピク痙攣する。

ピクピクって言葉誰が考えたんやろ?

凄いわぁ…そう、その通り。

ほんまにピクピクピクピクしている。

もう1週間くらい。

中途半端な医学の知識が、余計に心の不安を掻き立てる。

イライラしたりストレスを感じたらこういうのは駄目だから、考え方を変えてみようと思い立ち、『だいたいな感じで、まぁ適当に、いつかはなんとか治るだろう的な雰囲気で行くぞ!絶対自然に治る!こんなんは簡単に治る!すぐ治る!』と、自分に暗示をかけてたら余計ピクピクしてきた。

それがまたストレスになったようだ。

アホらしい。風呂入って寝よう。

いつかは治る。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 22:58│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
きになるけど、深く考えない方がいい。まさに「そのうちに治る」
わたしはそんなんしょっちゅうです。
今までなったことがなかったことがラッキーやとおもったほうがいい。ストレスではないと思う。身体をリラックスさせてあげるといいよ。
Posted by yaseppochikun at 2009年12月14日 08:59
私、ストレス(?)により全身がカチコチになり、歯もボロボロになってきました。ただちにマッサージおよび歯医者に行ったら、楽になった気がします。特にあなたは紺屋の白袴で、マッサージはあまりしとらんのと違うか。
変なマッサージばかりではなく、本物を受けに行きなさい。
Posted by なっちゃん at 2009年12月14日 11:33
はい。そのうち治るでしょう的な感じです。
治る。治る。ピクピクしない。
Posted by とんがり山 at 2009年12月14日 13:32
そう言えば、歯もボロボロになったわ…。
変な(?)マッサージを受ける時間も無いない。

Fijiに行きたい。

あの頃みたいに2週間くらい、何も考えずに。
Posted by とんがり山 at 2009年12月14日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。