京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年12月18日

間に合った!

ちょっと行ってきます。

同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
中国的誤字
散歩
湖南料理
至福の刻
空港から
帰国しました
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 湖南料理 (2009-07-04 19:58)
 至福の刻 (2009-07-02 17:29)
 空港から (2009-07-02 17:17)
 帰国しました (2009-04-16 06:10)

Posted by とんがり山 at 08:29│Comments(5)海外出張編
この記事へのコメント
私も今、台湾です。20年ぶりに来たけど、メシがめちゃくちゃ旨くなってました。上海、重慶は何倍も美味しいと推察します。貝類+ビールは致命傷になりますので、ご注意を。
Posted by なっちゃん at 2009年12月18日 10:04
手配完了。

待ってます!!!!
Posted by 夢追人 at 2009年12月18日 10:13
海老鍋、火鍋、カモ鍋、トリ内臓鍋、、、
寒いですから、今日から鍋づくし。。。。。。

痛風大丈夫でしょうか。
Posted by 夢追人 at 2009年12月18日 17:27
台湾!?そうですかぁ、また台湾一緒に行きましょう。
重慶、思ってより全然都会。

めっちゃ楽しみです。
Posted by とんがり山 at 2009年12月18日 17:47
重慶到着しました!ホテルも超高層階で絶景です。

色々と段取りありがとうございます!
後ほどお会いするのを楽しみにしています。

痛風、微妙にきていますが、そんな事気にしていたら、人生の最高に楽しい時間を棒に振る事になります。

ガンガン行きましょう!
Posted by とんがり山 at 2009年12月18日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。