京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年12月31日

プラトニック フレンドシップ

朝の渋谷から、昨日の千葉琢麻=いんちょGirl Friend発覚事件話の総まとめ。

『友達以上恋人未満で、手も繋いだ事もないし、もちろんそれ以上もあり得ない。だけど、心は繋がっていて、一緒にいたいなぁと心から思える大切な尊敬できる人。』だそうだ。

最強最悪俗物系肉食人種な僕には、到底構築不可能なピュアで崇高な友人関係。

時代は僕を置き去りにして行く…。

ちなみに今日は、K1 Dynamite。

めちゃめちゃ肉食系。

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 10:31│Comments(6)なんでやねん!?
この記事へのコメント
最強肉食系女子な私にも、まったくわかりません。
プラトニックって何ですか?の質問にとてもシンプルに答えたのに、
いんちょだけ理解できてなかった、まさにピュアな逸材ですな。
某ラグビーチームの某サモア人選手も、俺も昔はピュアだった・・・と遠い目で振り返っていたのですから、いつかはいんちょもピュアを卒業するのではあろうかと・・・。
Posted by み at 2009年12月31日 11:08
プラトニック、、
ピュア、、、、、

この遠い地に来てからは全く無縁のものになってしまった気がする

毎日、火鍋食べて、トレ-ニングして、、、、、、、

もうじき、草食系通りこえて、植物系になりそうな気が。。。。。

PS:重慶お疲れでした。又、是非!!!!!
  来年も宜しくお願いします。
  ~遠い遠い重慶より~
Posted by 夢 at 2009年12月31日 15:56
草食系が跋扈(ばっこ)するようになると、人類は滅びるぞ。
沖縄を見習え!

・完全失業率全国1位
・出生率1位
・年少人口割合1位
・自然増加人数1位
・婚姻率2位
・県民所得47位(最下位)
・離婚率5位

人口を増やすために存在する島である。

ちなみに私は肉食は肉食なのですが、コワい人が食べ終わってから頂戴する、ハイエナ系男子です。
Posted by なっちゃん at 2009年12月31日 16:25
いんちょがピュアを卒業する事はないと思います。
ほぼ間違いなく。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年12月31日 23:52
重慶の鉄人が何言ってんですか!?植物なんかになるわけないじゃないですか!!パラダイス系ですよ!パラダイス系!

ちなみに、次にいつ重慶行ったらいいですか?
ぜひ極秘ミッションを進めて下さい。
早く御用改めしにいかなくちゃ!

良いお年を!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年12月31日 23:58
草食系が跋扈してくれたら、微かなチャンスが到来するかもしれません。

ハイエナ系ですか?そういう姿をあんまり見せませんね。

また近日中に検証しましょう。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。