京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年01月16日

ちょっとした気の迷い

都内を抜けて横浜に向かう首都高速湾岸線は、反則なくらい美しい景色のオンパレード。

BGMは、Eric Clapton。レインボーブリッジやベイブリッジから見える都会の夜景を眺めながら車を走らせていると、なんだか自分までカッコいい男になった気分になった。

アホだ!勘違いも甚だしい。

さぁ、帰って屁こいで寝よう。

鼻毛の白髪も抜くぞー!


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 02:37│Comments(8)日々雑感
この記事へのコメント
JRあにき〜おはようございます!

屁こいて寝る感じ、そちら方面で伝わりますかね〜!?

朝のシングルルームより
投稿
Posted by TBT at 2010年01月16日 10:45
クラプトンは20数年前&5年くらい前に武道館ライブいきました♪
年いってからのほうが渋くてかっこいいよね、クラプトン。
Posted by Beans at 2010年01月16日 17:39
…朝のシングルルーム?
…朝になって、ツインがシングルになったんやろ?
Posted by とんがり山 at 2010年01月16日 17:51
Clapton本当に渋いですよね。
自分が渋いんではないのを間違ったらエライ事になります。
Posted by とんがり山 at 2010年01月16日 17:53
Tears in Heaven は反則やね。あれは亡き息子を思い出すので、あまり演らんらしいですな。
そろそろ容姿的にクラプトンに追いついたと思う今日この頃です。
Posted by なっちゃん at 2010年01月16日 18:09
>2010年01月16日 17:51
>とんがり山
>…朝のシングルルーム?
>…朝になって、ツインがシングルになったんやろ?

いやいや〜人聞きの悪い!
朝のシングルルーム言うたら家で一番狭い水回りの部屋ですや〜ん(笑)
失礼ながら、あそこ兄さんのブログチェック場です(爆笑)
非常に落ち着くので…
Posted by TBT at 2010年01月16日 19:59
容姿的にClapton????
色々表現方法がありますね。

僕はどちらかというと『春風亭小朝』に近づいてきました。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月17日 01:05
おぉ~兄弟。僕も同じような感じです。

今も、寝静まって誰もいない1Fの居間で、ひとりコソコソと皆様のBlogを訪問させて頂いてます。

どれが本物の自分か判らなくなります。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月17日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。