京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年01月24日

昨晩のうどん

日付変更線を越えて、昨日が今日になってからうどんを食べた。

真夜中や朝方に食べても、ラーメンに比べたら、少しだけ後ろめたさが少ない。

やっぱ、うどんはいい。



同じカテゴリー(食欲)の記事画像
お好み焼き
上には上がいる
美味いもんには理由がある
幻のラー油
胃弱体質克服魔法
リアル焼き肉
同じカテゴリー(食欲)の記事
 お好み焼き (2010-02-23 23:36)
 上には上がいる (2010-01-24 10:15)
 美味いもんには理由がある (2010-01-13 09:01)
 幻のラー油 (2010-01-11 10:39)
 胃弱体質克服魔法 (2010-01-09 18:33)
 リアル焼き肉 (2009-12-31 07:19)

Posted by とんがり山 at 10:04│Comments(4)食欲
この記事へのコメント
うん♪
うどんは美味しいよねー^^

若い頃はこってり系がメインで
うどんは、あまり好きじゃなかったけど・・・
この歳になって、うどんの良さがわかってきた。

ちなみにビンゴ☆は「とろろこんぶ」が
たっぷり入ったのが大好きです!
Posted by ビンゴ☆ボーイ at 2010年01月24日 10:36
関東にもO村さんのお口に合ううどんがあるようですね〜

最近、こっちでは讃岐うどんの店がどんどんできています。
Posted by TBT at 2010年01月24日 11:41
うどん最高!
『とろろこんぶ』との相性も抜群!

珠玉の1品です。
Posted by とんがり山 at 2010年01月24日 23:23
六本木の『つるとんたん』です。

ぜんぜん関西でいうたら普通のレベルですが、ちゃんとした関西風のおうどんですから、僕的にはOKです。

それだけでも、なんかホッとします。
Posted by とんがり山 at 2010年01月24日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。