京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年01月29日

人生変わる事もある

僕の知人の中で、唯一改名に成功した男。

知る人ぞ知る、中嶋英佳=なかじ。

確か、7〜8年前に改名したはず。

しかし、改名してから驚くぐらいなかじの運勢は変わっていった。

それも、いい方向に。

前の名前、いやいや本名を思い出せない。

僕の大切な弟分だ。

得意料理:焼酎のなかじ割り

※あぁ~~そうそう!本名は中嶋 稔。


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
再会@重慶
同じカテゴリー(Friends)の記事
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)
 再会@重慶 (2009-12-19 01:55)

Posted by とんがり山 at 14:28│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
ナカジ、懐かしいですね。年とりましたね。

どうりで、私も。。。。。
Posted by 夢追人 at 2010年01月29日 16:23
なかじ、昨晩は完全に壊れてました。

銀座のクラブの便所を占拠したまま、1時間近く籠城し、大ひんしゅくを買いました。

僕は出入り禁止になりました。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年01月29日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。