京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年02月06日

幼なじみからの便り

沖縄のロワジールホテルのジェネラルマネージャーとして赴任した幼馴染のまぁー君から、僕の心をかき乱すようなメールが届いた。

あの、憧れの『高木ブー』さんと一緒に写真に収まっとるやないかぁ!

あまりに羨まし過ぎて怒りを通り過ぎて笑ってしまった。

本気の嫉妬とはこの事だろう。

以下がまぁー君からのメール。

全文掲載させて頂きます。

幼なじみからの便りキャンプシーズンが始まったので、おいしい仕事が多くなりました。

ドラゴンズのキャンプは、立浪さんと高木ブーさんの計らいで、選手が皆、挨拶にきてくれました。井端、荒木のキャッチボールが2mの距離で見れた!

広島のキャンプは、NHK解説者の与田さんが同い年ということで親切にしてくれて、野茂さんに挨拶をさせてくれることに。

極めつけは、タイガース

幼なじみからの便り



皆さん気さくで楽しい人ばかりでした。上の写真はジョー

幼なじみからの便り桧山さんは京都仲間ということで、特に優しく接してくれました。

普段頑張ってるんで、たまには役得がないとね。こんな素敵な沖縄に遊びにきてください。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 17:54│Comments(2)なんでやねん!?
この記事へのコメント
ちなみに、高木ぶーさんは私と同じ中学校です。
うれしいわけではないけどね。。。
Posted by み at 2010年02月07日 09:20
えっ!?それって光栄極まる名誉やと思いますよ。
僕やったら自分の事のように自慢しまくります。
Posted by とんがり山 at 2010年02月08日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。