京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年03月13日

ハングルの洪水

まったく解りません。

とにかく釜山へ行きます。


同じカテゴリー(Korea)の記事画像
初めてのお使いみたいでなんか照れる
敗者復活戦の無い戦いが、本物の戦いである
さぁ、いよいよ明日は、韓国戦
大邱まで2 時間弱
福岡~釜山は、たった36 分間だった
朝焼けは男1人で見るもんだ、いや、そうでもないかな…
同じカテゴリー(Korea)の記事
 初めてのお使いみたいでなんか照れる (2010-05-02 20:54)
 敗者復活戦の無い戦いが、本物の戦いである (2010-04-30 19:45)
 さぁ、いよいよ明日は、韓国戦 (2010-04-30 13:39)
 大邱まで2 時間弱 (2010-04-29 15:17)
 福岡~釜山は、たった36 分間だった (2010-04-29 11:30)
 朝焼けは男1人で見るもんだ、いや、そうでもないかな… (2010-03-14 11:39)

Posted by とんがり山 at 14:37│Comments(2)Korea
この記事へのコメント
カムサハムニダ!
Posted by いんちょ at 2010年03月13日 14:46
ヨボセヨォ~!
Posted by とんがり山 at 2010年03月14日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。