京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年03月16日

解禁

暖かくなって気持ちがいい。

ふらふらと夜の街にでも出て行きたい気持ちは十二分にあるのだが、どないもこないも目と鼻と咳のコントロールが全く出来ない。

気持ちいい事ですらコントロール出来ない自分にダメ出しな今日この頃だ。

今、何が欲しいかというと、ウルトラセブンに出てくる『カプセル怪獣』が欲しい。

僕の代わりに花粉症&喘息と戦ってくれないかなぁと切に願う。

薬の副作用で眠いのか、春眠暁を覚えないのかわからないが、とにかく眠い。

たぶん一種の『怠け病』だと思う。

眠い…眠い…。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 23:28│Comments(10)日々雑感
この記事へのコメント
アングルほとんど一緒ですね!
Posted by Shimoyaman at 2010年03月17日 07:46
びっくりです!
Posted by とんがり山 at 2010年03月17日 09:09
沖縄には花粉症が存在しません。ただし、肝臓には良くありません。1年で良質のフォアグラのような肝臓になります。
Posted by なっちゃん at 2010年03月17日 15:47
うらやましい…。
Posted by とんがり山 at 2010年03月17日 19:01
去年から花粉症になった花粉症初心者です。
花粉症の人を今までバカにしててごめんなさいm(_ _)m
Posted by ケン at 2010年03月17日 21:15
なっちゃんへ業務連絡
今日は後輩の源河くん
の「たんたん」へ行って
くれてありがとう。
感想はまた来月聞くわ。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2010年03月17日 21:46
花粉症友の会にようこそ!
地獄っすよ…マジで。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月17日 22:23
今週末、入沖します。
何処に行ってきたらええの?
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月17日 22:25
松山のローソン辺りで
一度お電話下さい。
案内させます。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2010年03月18日 11:38
了解致しました。
Posted by とんがり山 at 2010年03月18日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。