京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年03月20日

もっと南へ

グラビア撮影で沖縄に来た。

輝く太陽、青い海、白い珊瑚礁、そしてビキニ姿のお姉ちゃん達と波打ち際で波と戯れる。

と言う事もなく、ひたすら打ち合わせとメールの処理と電話に追われている。

宮崎から沖縄に向かう飛行機の中で3秒間だけ考えたんだけど、結局、僕はこの仕事が好きだ。

なので、あぁやこぅや言わずにやるしかないと言うのが結論。

もうひと頑張りだ。


同じカテゴリー(沖縄通信)の記事画像
ビールでも飲みたい気分だけど、いやいやどうして仕事中
人は見かけによらないけど、見たまんまの人もいる
猫に小判
色んなものが琉球バージョン
むかし憧れた人達でいっぱい
宜野湾って那覇からすぐやん
同じカテゴリー(沖縄通信)の記事
 ビールでも飲みたい気分だけど、いやいやどうして仕事中 (2010-03-21 21:22)
 人は見かけによらないけど、見たまんまの人もいる (2010-03-21 19:12)
 猫に小判 (2010-03-20 20:43)
 色んなものが琉球バージョン (2010-02-16 16:29)
 むかし憧れた人達でいっぱい (2010-02-16 16:26)
 宜野湾って那覇からすぐやん (2010-02-16 16:19)

Posted by とんがり山 at 17:49│Comments(0)沖縄通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。