京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年04月03日

April foolだからって、嘘を付いてもいいわけではない

April foolだからって、嘘を付いてもいいわけではないまぁ一々言わなくてもいいんやろけど、隠したっていつかはばれる事やし言いますけど、極上の宮崎牛を食しました。

ごめんなさい。

本気で美味かった。


同じカテゴリー(宮崎通信)の記事画像
七不思議
時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます
合宿終了
吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来
練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ
色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた
同じカテゴリー(宮崎通信)の記事
 七不思議 (2010-05-11 19:02)
 時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます (2010-05-10 21:04)
 合宿終了 (2010-04-14 19:41)
 吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来 (2010-04-14 11:10)
 練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ (2010-04-13 12:25)
 色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた (2010-04-13 08:48)

Posted by とんがり山 at 17:10│Comments(0)宮崎通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。