京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年04月09日

ご褒美にチキン南蛮食べたら、びっくりするぐらい美味しかった

宮崎入りする前から、どうも左の背中の調子が悪かった。

丁度この辺りは、腎臓・脾臓・膵臓の影響を受ける場所なので『なんかヤバイぞ!』と思って、オフの時間を使って病院で精密検査を受けた。

結果は白。

肝臓にポリープがあるのと、中性脂肪と尿酸値が非常に高い以外は、基本的には問題無いと言うのが専門医の見解。

えっ!?ポリープって大丈夫なん?

尿酸値が9以上もあるやん!また痛風の発作でるやん!

んっ!?結果は白ですって、あれっ?もしかして、膵臓癌かなんか疑ってました?

えーーーーーーー!?


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

この記事へのコメント
はじめまして!
ラグビー日本代表の隠れファンです♪

いつもおもしろいブログ見させていただいてます。

精密検査よりチキン南蛮のおいしそうな写真が強烈で、その他の話が頭に入ってきませんでした。。笑

近いうちにほっともっとのチキン南蛮を食べます!
Posted by 福岡っこ at 2010年04月09日 08:48
だからってなんでチキン南蛮?
尿酸値も中性脂肪も高いって・・・
Posted by み at 2010年04月09日 10:02
隠れて頂かなくても全然大丈夫です!23日から福岡でCampしますので、よろしくお願いします!
Posted by とんがり山 at 2010年04月09日 14:30
本場の老舗のチキン南蛮が、CTスキャンの検査中に僕を呼んでた。

そしたら、勝手に足が向いて、勝手に注文して、勝手に口の中に入ってきた。

…本物の都市伝説だ。

バリ怖い。
Posted by とんがり山 at 2010年04月09日 14:34
少しずつ表に出ます!笑

福岡でのキャンプがんばってくださいね♪

時間があれば…
見に行ってみたいです!
Posted by 福岡っこ at 2010年04月09日 20:33
よろしくお願いします!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年04月09日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。