京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年04月14日

合宿終了

ホテルの人達が、玄関で盛大にお見送りしてくれた。

長いようで、終わってみれば、あっという間の14日間。

いいキャンプだったと思う。

宮崎の人達、本当に暖かいなぁ…。


同じカテゴリー(宮崎通信)の記事画像
七不思議
時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます
吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来
練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ
色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた
〆のうどんもエエ感じ!
同じカテゴリー(宮崎通信)の記事
 七不思議 (2010-05-11 19:02)
 時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます (2010-05-10 21:04)
 吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来 (2010-04-14 11:10)
 練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ (2010-04-13 12:25)
 色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた (2010-04-13 08:48)
 〆のうどんもエエ感じ! (2010-04-13 08:17)

Posted by とんがり山 at 19:41│Comments(4)宮崎通信
この記事へのコメント
合宿お疲れ様です!!
二日酔い大丈夫ですか?!
Posted by Takahashi at 2010年04月14日 22:14
ありがとうございます!
二日酔い大丈夫じゃありません。

一種の急性アルコール中毒ですね…。
Posted by とんがり山 at 2010年04月14日 22:33
宮崎での合宿お疲れさまでした!

今度は福岡で合宿でしたよね?嬉

楽しみに待ってます♪
Posted by 福岡っこ at 2010年04月15日 14:13
23日から福岡入りしますので、よろしくお願いします。
Posted by とんがり山 at 2010年04月15日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。