京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年04月26日

所謂、初めてのコラボレーション

所謂、初めてのコラボレーション先日、奇跡的な出会いが生まれた。

僕の愛弟子の千葉琢麻=いんちょとライバル比嘉智也の二人が、何度かのニアミスを重ねた末に、遂に正式に出会い、お互いを紹介しあっている場面が、これまた僕の友人によって偶然に盗撮(?)された。

千葉琢麻=いんちょ:『比嘉さんの弟子にして下さい。』

比嘉智也:『いやー、俺弟子取らないんだよね〜』

千葉琢麻=いんちょ:『いやそこを何とか!比嘉さんくらい大食いになりたいんです!僕の腹の強化の為に。』※いんちょは、ホンマに驚く位に、お腹が弱い。

と言う会話のキャッチボールがあったと、いんちょ自ら報告があった。

確かいんちょは、僕に弟子入りしたはずなのに変わり身はやっ!

今どきのお二人さんです。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 22:33│Comments(4)なんでやねん!?
この記事へのコメント
いい画が取れました。スクープ狙います。
みなさん まわりの「カシャ」にはお気をつけください(笑)
Posted by ぱぱらっち。 at 2010年04月26日 22:45
いやぁ~僕的にはライバル=比嘉智也さんは、すっかり僕の知人のつもりでいました~

よくよく考えると千葉琢麻=いんちょしか会ったこと無いんですよね~!!

過去に大阪で会った時、千葉琢麻=いんちょは僕に「お話はかねがね…今後とも…」みたいなこと言ってたハズなんやけどな~(笑)

なんでやねん!!
Posted by TBT at 2010年04月27日 00:47
スクープ画像提供の程、よろしくお願い致します。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年04月27日 08:11
Blogを通じて友達が勝手に(?)増えるから笑えます。
僕も既に会った事がない友人が100人はいますから(笑)
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年04月27日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。