京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年05月11日

七不思議

消毒液で手を洗うと、なんでか判らんけど、手から強烈な漢方薬の臭いがするんですけど、誰か理由わかりませんか?


同じカテゴリー(宮崎通信)の記事画像
時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます
合宿終了
吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来
練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ
色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた
〆のうどんもエエ感じ!
同じカテゴリー(宮崎通信)の記事
 時間がないとか言い訳こいてますが、本当はテンパってます (2010-05-10 21:04)
 合宿終了 (2010-04-14 19:41)
 吐く程酔っぱらったのは、1999 年の香港セブンス以来 (2010-04-14 11:10)
 練習前に、この景色を見るのも最後だなぁ (2010-04-13 12:25)
 色んな芸能人やスポーツ選手のサインがいっぱいあった店で食べた (2010-04-13 08:48)
 〆のうどんもエエ感じ! (2010-04-13 08:17)

Posted by とんがり山 at 19:02│Comments(2)宮崎通信
この記事へのコメント
さすがに手には白〇菌はおらんでしょ~!?

とりあえず、東洋医学の一員やからちゃいますかねぇ~(笑)
Posted by Getty at 2010年05月12日 00:27
あっ!…それや。間違いない。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年05月12日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。