京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年05月23日

じわぁ~とこみあげてくる

素直にうれしかった。

ワールドカップに行ける。

いや、連れて行って貰える。

たぶん、誰にもバレてなかったと思うけど、過去の自分にはないくらい相当涙腺が緩んだ。

自分の中で、色んな想いが交錯したんだろう。

きれい事で渡れるほど勝負の世界は甘くない。

しかし、それをわかった上で、きれいな涙を流さなくては意味がないのだ。

肝に銘じて頑張ろうと思う。


同じカテゴリー(JAPAN)の記事画像
11年ぶりにサモアに勝った!
上腕3頭筋の不思議
惜敗なんて言葉は要らない
スタジアムから
North Harbour Stadium
そして僕は途方に暮れる
同じカテゴリー(JAPAN)の記事
 11年ぶりにサモアに勝った! (2010-06-21 07:42)
 上腕3頭筋の不思議 (2010-06-06 18:46)
 惜敗なんて言葉は要らない (2010-06-04 20:42)
 スタジアムから (2010-06-04 15:07)
 North Harbour Stadium (2010-06-03 18:35)
 そして僕は途方に暮れる (2010-06-02 19:03)

Posted by とんがり山 at 20:27│Comments(12)JAPAN
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

僕もニュージーランド行こうかな!!

まだ会社の会議中です↓↓
Posted by TBT at 2010年05月23日 22:14
ありがとうございます。

会社の会議中??御苦労さまです。また連絡します!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年05月23日 22:38
ほんとうにほんとうにおめでとうございます!!!
すごくすごく嬉しいです!
私もニュージーランド行こうか迷ってます。
そして私たち、メンバー登録しました!笑
必死こいて応援させていただきます!

本当におめでとうございました!
今日ぐらいはおもいっきり男泣きしてください^^
Posted by TOC at 2010年05月23日 22:41
韓国に勝った香港って!?
・・・なんて思っていましたが、全然余裕で勝てるほど差があったんですね。

とにかくW杯出場権とれてよかったです!
お疲れ様でした~ぁ!

次のPNCで実力確認ですね。
ノースハーバーとやるなんて、JRさんのご尽力?!


今まで、W杯のことを考えるとき、
「いやいや、まだ日本が出るか決まってないから・・・」なんて頭の中で打ち消していたのが、
すべて日本を含めて考えられるようになったのがうれしいですわ。

イノケも日本を応援してくれてますし。。。(^-^)
Posted by kinny at 2010年05月24日 00:09
おめでとう
ようわからんけどワールドカップはすごい!
スキー界においてはワールドカップの歴史はオリンピックより深いので、ワールドカップの価値はかなり高い。ラグビーはどうないなんですか?
Posted by naoconeco at 2010年05月25日 12:23
NZでぜひお会いしましょう。
声をお掛け下さい。
男泣きしてしまうかもしれません(笑)。
Posted by とんがり山 at 2010年05月25日 18:44
イノケによろしくお伝えください!

日本もでますよぉ~!
Posted by とんがり山 at 2010年05月25日 18:46
ラグビーも、なんちゅうてもワールドカップ。

ブラジルの五輪から7人制のラグビーが仲間入りするけど、やっぱりワールドカップ。NZに日本代表スタッフとして戻れる。

その上、NZとも戦える。

本当にうれしい。
Posted by とんがり山 at 2010年05月25日 18:50
そっか~。スタッフとしてワールドカップ参加がすでに決定しているんですねぇ。
ええなぁ=

わたしは、また来月から無職なので、来年のことが考えられない…
って不安な状況ですぅ。(T_T)


今度のFiji遠征でも、JRさんに会いにたくさんのフィジアンが集まってきそうですね。すてきっ!

その前に健康管理しっかりしてくださいね。
先週よりも昼夜なく過酷なんですから!!!
Posted by kinny at 2010年05月25日 20:34
あざぁ~っす。頑張ります。
Posted by とんがり山 at 2010年05月26日 00:12
わたしたちのチケットは、当然のことながら用意されているのですよね?(笑)宿は、いまやプロップ体型の往年のセンターのとこに転がりこむからいいけど。。。
Posted by み at 2010年05月26日 18:34
はっ、はい。用意します。ワインもつけます。
Posted by とんがり山 at 2010年05月27日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。