京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年05月25日

まだまだ進化中?いやいや、ただの加齢

今日は月1回の通院日。

栄養指導を受ける為に体組成計に乗ってチェックを受けると、驚愕の事実が発覚。

遂に体脂肪が27.6%を示し、過去最高記録を更新した。

体重は91.3kgで相当減っている。

体重がめちゃめちゃ減って、体脂肪が破格の値を記録していると言う事は、まさしく、まぁ、なんちゅうかぁ、そういう事だ。

ほんで、なんて!?一般的な標準体重は、僕の身長なら72.1kg?

体内年齢も49歳?

脳ミソは18歳なのに…。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 10:45│Comments(2)なんでやねん!?
この記事へのコメント
体型モード=スタンダード!?

ウソや~ん!!

ラガーマンモードとか、そんな感じの分類でしょうか…
Posted by TBT at 2010年05月31日 23:26
そこを間違って測定したからこそ、体脂肪が27%台を記録したと考察されます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年06月02日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。