京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年05月28日

昨日のうどん

昨日食べたうどんが不本意だった。

ネギ大盛りまでは良かった。

すり胡麻と野菜のかき揚げを入れた時点で、1日が終了。テンションだだ下がり。

出汁が濁ったらダメ的な法則を、完全に忘れてしまっていた。

もう一度、うどんの食べ方ルーティンを確立したいと思う。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
レインボーブリッジが綺麗だった
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)
 レインボーブリッジが綺麗だった (2010-05-12 22:37)

Posted by とんがり山 at 14:04│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
アハハハハハ
やっぱ うどんねた うどん最高!うどんは関西人のあっさりしたこだわり食やな~
帰ったら「いちはた」いってや!サンマルクからもう少し言ってホームセンターの角曲がったとこ!まじ!癒される。
ある意味パワースポット。
Posted by naoconeco at 2010年05月28日 20:41
了解。『いちはた』やな。絶対行く。

やっぱうどんや!
Posted by とんがり山 at 2010年05月28日 22:19
うどん・・・・^^
ビンゴ☆も大好きです。

大阪・・・勤務地の天六や梅田周辺
はたまた福島、京橋など・・・

大阪らしいダシの利いた
うどんがいっぱいあります。嬉!

また今度、大阪で飲み会しようかぁ?
もちろん・・・〆はうどんで。笑
Posted by ビンゴ☆ボーイ at 2010年05月29日 08:02
〆がうどん!?最高や!
やろやろ!7月に京都帰るし、また集まろ!
Posted by とんがり山 at 2010年05月29日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。