京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年06月05日

食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない




ホテルに帰って来たら、選手達とホテルのスタッフの方達が、サプライズで誕生日を祝ってくれた。

本当にうれしかった。

不覚にも選手の前で涙をみせてしまった。

もう間違ってもエラそうな態度はとれない。

無念…。

ワールドカップが終わるまでは、どんな事があっても、このチームに忠誠を誓おうと心に誓った。

若い選手達に『JR』と呼び捨てにされても笑えると思う。

45歳になった。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
レインボーブリッジが綺麗だった
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)
 レインボーブリッジが綺麗だった (2010-05-12 22:37)

Posted by とんがり山 at 01:10│Comments(11)日々雑感
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!ステキなサプライズですね。
Posted by らり坊 at 2010年06月05日 08:16
先輩、遅ればせながら誕生日おめでとうござます!
遠くの空から、
ご無事とジャパンの勝利をお祈りしています。
PNC3連勝で帰ってきてください。
帰国後は一杯連れて行ってください。
ロシアの残務処理に追われている後輩より
Posted by マックス at 2010年06月05日 22:21
サプライズ、僕にはもったいないくらいでしたよ。
本当にいい子達です。
Posted by とんがり山 at 2010年06月06日 07:58
おめでとう!
45歳・・・おっさんになったなー。笑

ビンゴ☆もすぐに
追いつくし
四捨五入したら50歳の世界で
待っててくれっ。

四捨五入したら40歳のビンゴ☆より。
Posted by ビンゴ☆ボーイ at 2010年06月06日 18:08
ほんまにおっさんです!
Posted by とんがり山 at 2010年06月06日 19:46
祝生日快楽!
涙しましたか?とんがり山の虎も三毛猫になりましたか?
Posted by SAM at 2010年06月08日 18:17
三毛猫どころか、もうただのネズミです(涙)。
もう歳とって涙腺も緩いし、体力ないし、勢いないし、あきまへん。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年06月08日 18:29
ところで茶々今月で閉店とか?いろいろ有りましたからね・・・
Posted by SAM at 2010年06月09日 15:13
うそ!?マジ!?花かなんか送る?何日で閉店?29日以降やったら、どんな事してでも行くわ!一緒に行ってくれる?
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年06月09日 15:36
すみません。今、中国で詳しくは判りません 
Posted by SAM at 2010年06月09日 18:30
了解。申し訳ないけど調査しておいて下さい。お願いします。

もし間に合って時間が合うのなら、一緒に行って下さい!

なんか辛いなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年06月09日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。