京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年07月01日

ごちそうさまでした

ライバル比嘉智也が、渋谷青春朝焼け物語みたいな経験をしたらしい。

そんな感じの話しをしていた。

まぁいい。

11月の予定を立てた。

とりあえず、楽しみにしている。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
約束なんて破られるから美しい
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)
 約束なんて破られるから美しい (2010-06-02 20:01)

Posted by とんがり山 at 23:17│Comments(4)なんでやねん!?
この記事へのコメント
またまた比嘉智也さん おちゃらけてますね(*^▽^*)
嫌いじゃないです(笑)
Posted by みやちゃん at 2010年07月02日 06:55
ちなみに独身です。
Posted by とんがり山 at 2010年07月02日 15:53
独身ですか??
ちなみに私も独身です# ̄_ゝ ̄)ノ    
Posted by みやちゃん at 2010年07月03日 06:16
おっ…比嘉智也、テンションあがっているはず。
Posted by とんがり山 at 2010年07月03日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。