京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年05月10日

仲間由紀恵ちゃん

仲間由紀恵ちゃん今週も『ごくせん』をフルで見ました。

シーズン中は土曜日の夜にTVを見るなんかありえませんから、オフシーズンの唯一の楽しみです。

結構ハマってます。

好きな女優さんスーパー単独トップに昇格ICON94

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
芸能人ブログ探索
ベティのマヨネーズ
同じカテゴリー(芸能)の記事
 芸能人ブログ探索 (2008-09-09 16:21)
 ベティのマヨネーズ (2008-07-18 17:38)

Posted by とんがり山 at 21:57│Comments(2)芸能
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇ。

マジッすかァァァ。

僕は優香とかほしのあきが好きです
Posted by いわし at 2008年05月11日 00:39
もうおじさんですから、もし自分の嫁さんがこんなんやったら…とか、自分の娘がこんなんやったら…とかっていう目線で考えてしまう自分が悲しい。

自分以外にあんなにフェロモン出されて、自分以外に裸みたいな恰好を見せられたら…ダメダメダメェ~。

自己中です。
Posted by とんがり山 at 2008年05月11日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。