京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年05月27日

気合い入れます!

一泊四日(機内二泊)ですが、契約やっつけに行ってきます。

映画何本見れるかなぁ…。
シンガポール航空の二階建エアバスに乗れるのが、ちょっと楽しみ。

もちろん二階席をリクエストしてしまった自分が恥ずかしい…。


同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
間に合った!
中国的誤字
散歩
湖南料理
至福の刻
空港から
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 間に合った! (2009-12-18 08:29)
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 湖南料理 (2009-07-04 19:58)
 至福の刻 (2009-07-02 17:29)
 空港から (2009-07-02 17:17)

Posted by とんがり山 at 10:48│Comments(2)海外出張編
この記事へのコメント
1泊4日とはハードというかなんと言うか・・・・・・。
NZですか??????
機内で出てくる水(パックのやつ)。あれクルクル回すの好きやネン。やってみ。こっちと南半球の回り方がほんまにちがうんや~~~って、それみて再確認するのが好きな、アホの私でした。
Posted by naoconeco at 2008年05月27日 17:37
すごいですね・・・。

改めておどろいています
Posted by いわし at 2008年05月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。