京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年06月09日

2千羽鶴

RUGBYファンから、心のこもった温かいメッセージ付きの千羽鶴。

RUGGUTsにとって2度目のTop Leagueへのチャレンジという事で、2,000羽の折鶴。1枚1枚全てに思いを書き込んで、折りあげて頂いたそうです。

2千羽鶴を手にしているのは、LOの〇山選手。
千羽鶴を折ってくれた方も〇山選手の大ファン。

怪我で2シーズンを棒に振ってしまった〇山選手だけど、この千羽鶴を見せたらポツリと一言。

『…本当にありがたいです。何が何でもグランドにもう一度立ちます。…見てて下さい。』後は言葉になりませんでした。

人の思いが、一人の選手の心を震わせた、ちょっといい話しですICON94

同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事画像
満面の笑顔
盛り上がってます!
どうよ!?
赤い糸
強いもの同士
万歳三唱
同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事
 満面の笑顔 (2009-04-18 20:00)
 盛り上がってます! (2009-04-18 19:15)
 どうよ!? (2009-04-18 19:05)
 赤い糸 (2009-04-18 19:03)
 強いもの同士 (2009-04-18 19:02)
 万歳三唱 (2009-04-11 16:52)

Posted by とんがり山 at 16:48│Comments(2)RUGGUTs
この記事へのコメント
 丸ちゃん!! ずいぶんといい顔してるね。

 
Posted by Junko at 2008年06月09日 17:09
復活まじかです!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年06月09日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。