京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月11日

里心がついた…

里心がついた…昨日は、本当にTouch&Goで、第2の故郷磐田に行って来ました。滞在時間、ほんの数時間…。

10年間、どっぷり生活全部が磐田だったから、通り過ぎる街並み全部が思い出だらけ。なんか切なかった。胸が苦しくなった。よくわからんへんけど、テンションはめちゃめちゃハイなのに、心の奥の奥はガラにも無く涙。

京都にしろ、磐田にしろ、人に恵まれ過ぎたんやと思う。でなければ、こんな気持になるわけない。

心の整理をきっちりつけて、一度、本当にゆっくりと、遠州灘の大らかな海と空を見に行きたいな…。




同じカテゴリー(磐田通信)の記事画像
It is a good day to die.
同じカテゴリー(磐田通信)の記事
 It is a good day to die. (2010-04-24 14:50)

Posted by とんがり山 at 08:41│Comments(4)磐田通信
この記事へのコメント
 いつでもみんなが待ってるよ!
Posted by Junko at 2008年07月11日 09:20
磐田にやっといきます。
皆さんがK見へ行っている間に行ってきます。
とんがり山さんの第二の故郷へ行くのが今から楽しみです。
Posted by 見張りば~ん at 2008年07月11日 22:11
タッチ&ゴーの日帰り強行軍、お疲れ様でした。
ランチご一緒できなかったのが残念です。
またゆっくりと時間を作って来てくださいね。

海は素晴らしいですよ、海は。
すべての生命を生み出した大いなる母ですからね。
Posted by ダンディ☆和田 at 2008年07月12日 21:41
先日はありがとうございました。
今度は、ぜひ、ランチご一緒させて下さい。

久し振りに枡形に行って、がっつり食べたいっす。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年07月12日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。