京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月11日

カナヘビの卵

我が家の息子達が飼ってるカナヘビが、卵を産みました。

マジで気味悪いです。

近所でカナヘビを飼うのが大流行しているらしいのですが、日本中で流行ってるのでしょうか?もしかして、埼玉限定っすか?なんかカナヘビのTV番組か漫画でも流行ってんの?

この流行だけは、早めに収束させて頂きたいと思います。

だぁ~卵をペロペロしとるわぁ~…気絶3秒前face07

ニホンカナヘビ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ニホンカナヘビ(日本金蛇、日本蛇舅母・学名:Takydromus tachydromoides (Schlegel, 1838) )は爬虫綱有鱗目カナヘビ科に属する動物の一種。日本の固有種である。

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 15:56│Comments(4)なんでやねん!?
この記事へのコメント
もっと生まれたら分けてください(笑)

餌は?
Posted by みかぶぉん at 2008年07月11日 20:35
最悪!
なんてもん飼ってんねん!
きしょい。
そんな趣味ある人だったとは・・・・・・。
勘弁!
Posted by naoconeco at 2008年07月11日 20:54
あ・・。
消して・・・。
この画像・・・・。
明日から暫くこのブログ開けへんやん。
Posted by naoconeco at 2008年07月11日 20:55
餌はフレッシュな生け捕りの蜘蛛。
毎日、嫁さんと子供が、箸で捕まえて餌付けしています。

もうすぐ芸が出来るようになりかけてます。
Posted by とんがり山 at 2008年07月12日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。