京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月11日

悪魔の目

偶然の悪戯ですが、横の車の窓の中に夕陽がすっぽり入ってしまいました。

夕陽がめっちゃ綺麗やったし感動して写メ撮ったのに、なんか心霊写真の出来損ないみたいな写真になって残念。

信心深いFiji人の友人達に、悪魔の目が地上に降臨した!みたいなメール送ってみよかなぁ…うししししっ。

あかん!あかん!悪魔が僕に憑依しかけです。

同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 19:07│Comments(0)なんでやねん!?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。