京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月23日

雨の試合の日は…

雨の中で試合すんのは、ぶっちゃけ…嫌いです。ミスが増えるし、フォワード戦になったら僕らバックス(特にWTB)は、ただ寒いだけ。ボールなんか全然まわってこーへん時もあります。

でも最近は、雨の日に外見ながらぼーっとすんのは大好き。

そういえば、大学の時のあだ名の一つは『ボケオちゃん』でした。

かなりボケてたんやと思います。

ほんまはね、上下関係がめっちゃ苦手やって、ボケたふりしてボーっとしてへんかったら先輩に生意気や言われてしばかれたり、連帯責任で同級生達がシゴキ受けたりするから、心のチャンネルのスイッチを切ってただけです。

でも、やっぱり京都人は、ちょっとおっとりしててボーっとしてるタイプが多いですよね。

大阪人達の強烈さに慣れるまで3年かかりましたが、今ではどっぷり大阪の友人達にハマってます。

同じカテゴリー(埼玉通信)の記事画像
凍える
おっ!?
濃い卵
長瀞川下り
醤油王国
人・人・人@田舎
同じカテゴリー(埼玉通信)の記事
 凍える (2010-02-13 10:18)
 おっ!? (2009-10-19 15:31)
 濃い卵 (2009-09-21 21:37)
 長瀞川下り (2009-09-21 12:18)
 醤油王国 (2009-09-20 17:35)
 人・人・人@田舎 (2009-09-20 13:28)

Posted by とんがり山 at 14:55│Comments(2)埼玉通信
この記事へのコメント
 『ボケオちゃん』の時に、私は知り合ったのね・・(笑)

 知っていたら・・呼んでいたのに・・授業中に!!!!!
Posted by ひつじmeg at 2008年08月23日 19:46
いや、あのね…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年08月23日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。