京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月18日

京都祇園の朝

京都祇園の朝夜の祇園も、もちろんエエんですが、朝の祇園も雰囲気あります。朝と夜とでは空気が違います。

なんか凛としています。

そろそろ準備して、埼玉に帰ります。
週末のゲームに向けて、テンション上げていかなくては…。

んっ!?よー考えたら、僕がテンション上げる必要ないか…。

ちょっと色々あって凹んでます。かなり弱いモード。

選手達の顔見たら、すぐ元気でますけどね…よし、帰ろう!

同じカテゴリー(京都通信)の記事画像
地名から学ぶ事
満員御礼
お盆
先斗町
交差点
南座
同じカテゴリー(京都通信)の記事
 地名から学ぶ事 (2010-01-04 17:51)
 満員御礼 (2010-01-03 20:21)
 お盆 (2009-08-15 21:45)
 先斗町 (2009-08-15 00:02)
 交差点 (2009-08-14 19:40)
 南座 (2009-08-14 19:01)

Posted by とんがり山 at 07:59│Comments(2)京都通信
この記事へのコメント
 兄貴が元気でいなきゃ、チームも締まらないよ!
 頼むよ、兄貴ぃ!!

 悪天候、気をつけて帰ってね!
Posted by Junko at 2008年09月18日 08:36
ありがとう。元気出して帰りますよ~。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月18日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。