京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月21日

Step up again.

Step up again.昨日の敗戦を引きずらない為にも…自分自身の気持ちを、書き記しておきます。

悔しくて、苦しくて、どんなに辛くて悲しい事があっても、止まない雨はないし、明けない朝もない。

失敗しても、失敗しても、挑戦し続けなかったらダメ。

ドリカムの歌みたいやけど、10,000回ダメで、ボロボロになっても、10,001回目は、何か変わるかもしれない。

そう信じて、前向いて行きます。

Do not ignore the problem. Look a problem in the face.

It is important now to begin to step up again.

絶対に諦めないし、こんなところで潰れてたまるか!

同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
モンスターハンター3
今晩だけは、我慢の限界に挑戦
偉業達成
独りの時間
超ぉ〜長距離ドライブ
絶対負けない!
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 モンスターハンター3 (2009-11-19 10:37)
 今晩だけは、我慢の限界に挑戦 (2009-07-31 23:51)
 偉業達成 (2009-06-11 20:35)
 独りの時間 (2008-10-24 09:28)
 超ぉ〜長距離ドライブ (2008-10-01 17:37)
 絶対負けない! (2008-07-08 23:53)

Posted by とんがり山 at 10:33│Comments(2)挑戦
この記事へのコメント
だいじょーぶ、だいじょーぶ。
あと全部勝てばいいだけっす。

・・・ん??
全部?って言っちゃっていいかなぁ・・・
Posted by み at 2008年09月21日 19:26
ありがとうm(_ _)m
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月21日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。