京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月15日

トイレの張り紙

トイレの張り紙


RUGGUTsのトイレの貼紙。

なかなかセンス有りです。


ちなみに写真の貞子って、元ジュビロのサッカー選手:奥大介選手の奥さんの佐伯日菜子ちゃん。
二人がこっそりお付き合いしていた時から、よく磐田の八五郎の隅の席で、仲良くラーメン食べてましたよぉ~。

顔がこんなくらいちっちゃくて、体もこんなに細くて、めちゃめちゃ可愛らしい女の子でした。
あの貞子とは、到底まったく想像つかない佐伯日菜子ちゃんでした。

同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事画像
満面の笑顔
盛り上がってます!
どうよ!?
赤い糸
強いもの同士
万歳三唱
同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事
 満面の笑顔 (2009-04-18 20:00)
 盛り上がってます! (2009-04-18 19:15)
 どうよ!? (2009-04-18 19:05)
 赤い糸 (2009-04-18 19:03)
 強いもの同士 (2009-04-18 19:02)
 万歳三唱 (2009-04-11 16:52)

Posted by とんがり山 at 09:41│Comments(4)RUGGUTs
この記事へのコメント
いいっすね~!
私は、実家のトイレの「みつお」の張り紙にうんざりです、、、。
Posted by ブービー at 2008年09月15日 12:06
見られても、大きくならないのがまたいいです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月15日 12:43
 まだ貼ってあるんだ!
 いつになったら行けるかなぁ。
 でも男子トイレに入れないのが難点だ・・・
 私も覗いちゃおうかな。ははは!
Posted by Junko at 2008年09月15日 14:10
はい、ずっと見られてますよ!
いつでもお越し下さい。
男子トイレを解放し、お待ちしております。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。