京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月15日

ひとりはみんなのために

ひとりはみんなのために


ICON145近々トップリーグのオフィシャルサイトに掲載される情報を先行公開!

ゆずの【威風堂々】に続く、新しいラグビーソングの登場です。

「ひとりはみんなのために」をコンセプトにできた曲ICON64
※1977年に劇団四季の『ユタと不思議な仲間達』の中で歌われた曲。

【ともだちはいいもんだ】 作詞:岩谷時子 作曲:三木たかし

友達はいいもんだ 目と目でものが言えるんだ
困ったときに 力を貸そう 遠慮はいらない
いつでも どこでも 君をみているよ 愛を心に君とあるこう

みんなはひとりのために ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために ひとりのために


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 20:12│Comments(2)RUGBY
この記事へのコメント
ゆずの「威風堂々」好きです
久々に今から聴きます☆

新しい曲も聴きたいです
Posted by あしりん at 2008年09月15日 21:06
入手次第お届けします。

そやし、子供は早くお風呂入って、パジャマ着て、
歯を磨いて、寝なさい。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月15日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。