京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月25日

ポケモン

『パパァ〜、僕ねぇ、大きくなったらパパみたいに【トレーナー】になって世界中旅したいんだぁ〜』と、可愛い我が息子。

おっ!?マジで!?

でも息子の話しをよくよく詳しく聞いてみると、なんや知らんけど…【ポケモントレーナー】になりたいそうです。

…いや、あのぉ〜、もしもし!?

『パパァ~』って言うな!お父様と呼びなさい。

同じカテゴリー(Family)の記事画像
真心は伝わる
朝から笑った
憎めないが問題あり
歯抜け
キス好き
音楽はノリ
同じカテゴリー(Family)の記事
 真心は伝わる (2010-04-19 01:27)
 朝から笑った (2010-02-18 13:24)
 憎めないが問題あり (2010-01-14 12:45)
 歯抜け (2010-01-07 13:14)
 キス好き (2009-12-13 12:27)
 音楽はノリ (2009-12-05 10:16)

Posted by とんがり山 at 18:11│Comments(3)Family
この記事へのコメント
 一応は「パパ」の背中しっかり見てるって事でしょ!
嬉しそうに聞いてる「パパ」の顔が浮かぶなぁ~ 
  「パパァ~」 ねぇ。。。
Posted by Junko at 2008年09月26日 07:46
現実とアニメの世界の境界線を、
まだまだ認識できていないところが親譲り?

まぁいいかぁ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年09月26日 10:05
 いいんじゃない! パパァ~ (笑)
Posted by Junko at 2008年09月26日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。